【日時】2023/05/05(金)9:35-12:15

【場所】本郷台小学校

【試合形式】8人制(10分ハーフ 10-5-10)

【結果】1分3敗
品濃ウィングスA 1-1 FCサンダース (前半0-0/後半1-1)
品濃ウィングスB 0-3 FCサンダース (前半0-1/後半0-2)
品濃ウィングスA 0-3 FCサンダース (前半0-2/後半0-1)
品濃ウィングスB 0-1 FCサンダース (前半0-1/後半0-0)

PK戦

品濃ウィングス 4-5  FCサンダース

【コメント】
本日は、春の市大会やあすなろ大会の直前にFCサンダースさんとTRMでした。

試合結果としては、まだまだ納得いくものではありませんでしたが各選手の光る場面を見ることができ選手の特性がだんだん分かりとても良い機会となりました。1年生も出場機会が多く、良い経験ができたと考えております。

「試合に出たい!」「次はキーパーやりたい!」など声をかけてくれる選手も多く、またPK戦ではみんなで肩を組んで応援する姿が印象的でした。サッカーへの意識が高くなってくれていることにうれしく思います。これからも練習・試合など一緒に頑張っていこうね!

また、多くの保護者の皆さんにもご参加、応援頂きました。これからもサッカーを通じて選手たちに成長して貰えるようコーチ陣一同取り組んでいきますので、引き続き一層のご協力頂けますと幸いです。一緒に子供たちの成長をサポートしていきましょう!

最後に、TRMのご招待頂きましたFCサンダースさん、設営・運営など誠にありがとうございました。貴重な機会を頂き厚く御礼申し上げます。これからも、切磋琢磨し合えるチーム同士で在れたら幸いです。今後とも連携の程どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!