vs  FC南台

1 対 1

vs  FCねぎし

2 対 2

 

FC南台さんとの試合では先制されてしまったが、終了間際に同点ゴールを上げることが

できた。

FCねぎしさんとの試合は先制ができたが、2点とられてしまい逆転を許したが終了近くに同点弾をあげることがでした。

両試合とも、最後まであきらめずメンタル的にな成長が見えた。

しかし、今回大会にむけて練習してきたトラップ(無敵ゾーン)顔を上げる、線を結ぶパスについては

正確にトラップができず顔が上がらない、パスが狙ったところにいっていない(ずれている)、線を結ぶパスが敵の近くなど、まだまだ基本的なところが未熟である。

ディフェンス面でのチャレンジ&カバーについては、インターセプト含め随所に良い場面が見られた。

引き続き伸ばしていきたいと思う。

次回あすなろ大会では決勝を目指し、改善していきたいと思う。

Follow me!