【日時】2023/05/28(日)
【場所】能見台小学校
【試合形式】8人制(10分ハーフ)
【結果】0勝2敗

品濃ウィングス 0 – 4 富岡SC-A(前半0-2/後半0-2)
品濃ウィングス 0 – 4 野庭キッカーズ(前半0-1/後半0-3)

攻め込まれる時間も多かったですが、みんなでゴール前を守り今回もキーパーのナイスセーブがありました。守りからボールが前に出た時は隙を逃さず全員でゴールを目指し、相手ゴール近くのフリーキックでは惜しくも得点を逃しましたが、あと一押しのチャンスシーンが見られました。
ベンチから頑張れー!と仲間を応援したり、試合に出たい!と思うサッカーへのやる気や意欲が選手一人一人に高まってきているように感じられます。
今回のあすなろ大会は本日を持って終了です。大会で経験した事を今後の練習につなげ、次の大会に生かしていきたいと思います。

最後に、
野庭キッカーズ様、本日は対戦いただきありがとうございました。
富岡SC様、対戦並びにブロック幹事のご対応ありがとうございました。
大会運営関係者の皆様、2日間大変お世話になりました。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

Follow me!