【日時】2023年7月16日 (日)
【場所】谷本公園 北側グラウンド(青葉区)
【試合形式】7・8人制 10分1本
【結果】0勝4敗2分   

品濃ウィングス 1-1 しらとり台FC
品濃ウィングス 0-0 HIP.SC

品濃ウィングス 1-2 しらとり台FC
品濃ウィングス 0-1 HIP.SC

品濃ウィングス 0-3しらとり台FC
品濃ウィングス 0-1 HIP.SC

本日は、午後からTRMで6試合が行われました。

ポジションを意識することをテーマに試合へ臨みました。

中々、自分のポジションが理解できていない部分もあり

チームの目指す試合運びがすることが出来ない事もありましたが

個々で光るシーンも見らせ選手の特性を把握することが出来たと考えています。

35度を超える炎天下の中みんな一生懸命サッカーに取り組むことが出来ました。

明日は品濃スーパーカップ。みんなレベルアップした状態で大会に望めそうです。

暑い中、みんな一生懸命プレー出来たと思います。お疲れさま!!

こんなコンディション下でもみんなで強くなるぞ!!

酷暑な中、応援・サポート頂きました保護者のみなさん、ご協力と応援ありがとうございました!

これからもぜひ一緒に選手たちを応援し支えていきましょう!


お誘い頂きました、しらとり台FC様・対戦頂きましたHIP.SC様どうもありがとうございました。

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

Follow me!