【日時】2023/08/26(土)
【場所】港南台さえずりの丘公園
【試合形式】10分ハーフ、8人制
【結果】
品濃ウィングス 0-2 78FC西柴
(前半:0-1、後半:0-1)
品濃ウィングス 0-11 横浜すみれSC
(前半:0-4、後半:0-7)

【コメント】
ある程度守りはしっかりできていたように思いますが、相手はしっかりとチャンスをモノにしていたという印象です。2試合目は、出だしはある程度抑えられていたものの得点を重ねられるにつれ、足が止まり、大量失点に繋がってしまいました。
ウィングスもチャンスはあったので、ポジションと戦術をしっかりに認識して得点と勝利に繋げていければと思います。

2敗スタートで厳しい状況ではありますが、明日(2日目)も、頑張って行きましょう!

大会を運営頂いている関係者の皆様、本日はありがとうございました。明日の2日目もよろしくお願い致します。
対戦頂いた78FC西柴様、横浜すみれSC様、今後ともよろしくお願い致します。

Follow me!