【日時】2023/9/18(月・祝)
【場所】横浜市立原小学校(瀬谷区)
【試合形式】10分ハーフ(10-5-10)、8人制
【結果】

  品濃W 4-0 横浜東SC    (前半:2-0、後半:2-0)
  品濃W 2-0 阿王ヶ台SC   (前半:0-0、後半:0-2)

秋季市大会 2勝2敗

【コメント】

本日は、横浜国際チビッ子サッカー大会(秋季市大会)2日目が行われました。守りを固めつつ前でプレーすることを意識し試合に臨みました。市大会DAY1の反省を活かしチームとして勝つ意識を高めつつ選手たちが試合に臨んでくれたと感じています。

2試合とも決定的なシーンでの得点が取れない場面も見受けられましたが、結果として多くの得点をしてくれました。もっと精度を高めるよう意識して練習に臨んでいきます。また、選手たちからチームメイトの為頑張ろうという一体感が徐々に感じることが出来て来たように感じます。

前回の敗戦を糧に選手たちは成長してくれています。今日の試合後のみんなの笑顔は、コーチ陣も本当に嬉しかったです。もっと練習に取り組みみんなで上手くなろう!

保護者の皆さん応援に駆けつけて頂き、アツい声援をありがとうございます。選手の頑張った姿・一プレー一プレーを褒めてあげてください。これからもみんなで選手たちの成長を支えていきましょう!

大会を運営頂いております関係者の皆様、誠にありがとうございます。
そして、対戦頂いた横浜東様、阿王ヶ台SC 様、試合後のTRMをお誘い頂きました原FC様

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!