【日時】2023/9/24(日)
【場所】みはらし公園グラウンド(瀬谷区)
【試合形式】10分ハーフ(10-5-10)、8人制
【結果】

  品濃W 0-0 FC南瀬谷    (前半:0-0、後半:0-0)
  品濃W 0-2 EMSC       (前半:0-1、後半:0-1)

本日  1敗1分

秋季市大会予選リーグ 2勝3敗1分

【コメント】

本日は、横浜国際チビッ子サッカー大会(秋季市大会)3日目が行われました。

2試合とも終始押された試合展開となり何度も何度も失点の危機が訪れましたが、よく守ってくれました。練習で行った連携は徐々に形となり彼らの身になってくれました。

この3週間、本大会を通じて選手達はとても成長してくれました。まだ試合へ臨む気持ちにムラがありますが、練習や日頃の指導で克服していければと思います。

もっと練習に取り組みみんなで上手くなろう!

保護者の皆さん大会の三日間 応援に駆けつけて頂き、ご声援ありがとうございます。今日も選手の頑張った姿・一プレー一プレーを褒めてあげてください。これからもみんなで選手たちの成長を支えていき、精神的にも強いチームにしましょう!

大会を運営頂いております関係者の皆様、誠にありがとうございます。
そして、対戦頂いたFC南瀬谷 様、EMSC様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!