【日時】2023年11月23日(木祝)
【場所】下川入サッカー場
【試合形式】8人制 15分1本
【結果】
品濃W 0-0 PALAVRA FC
品濃W 0-4 FC明浜
品濃W 0-2 ひばりFC
品濃W 0-1 秦野本町SS
品濃W 0-4 SFAT
品濃W 0-2 鳶尾Jr.SC
品濃W 1-2 戸田SC

4年生全員で参加し全員が同じ時間試合に出場しました。
今年から入部した選手もおりなかなか勝ち星を拾うことはできませんでしたが
合宿で取り組んだ声を出す、回りを見る、ボールを奪うことに一生懸命トライしておりました。
結果は8位でしたが、天候にも恵まれ選手全員が楽しんでプレイしておりました。
一方でボールを奪った後のドリブルやパスの成功率が低いため、シュートを打つことが
少なかったのは課題です。奪った後どうするか状況判断や個々のスキルアップ含め
日々の練習で改善していきたいと思います。

鳶尾Jr.SC様、本日はご招待いただきありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

Follow me!