【日時】 2023/12/10(日)

【場所】 通信隊グラウンド

【試合形式】 10分ハーフ、8人制

【結果】 2勝0敗

品濃W 1-0 南戸塚SC-A

品濃W 2-0 秋葉SC

【コメント】

予選リーグ2日目も2連勝を飾り、現時点での予選リーグ成績は4勝0敗となりました。

いつもより少し広いグラウンドということもあってか、なかなか上手く逆サイドへの展開等狙ったプレーができず、両試合とも押し込む時間が長い中何とか勝ち切った形でした。

守備では何度かカウンターからピンチを迎えましたが、諦めずに粘り強くボールを追い続けることで無失点に抑えることができ、チームとしての成長が見られました。

選手たちもこの4連勝が良い自信となっているので、予選リーグ突破を目指して残り試合もしっかり戦い抜きたいと思います。

大会関係者の皆様、会場幹事の横浜深園SC様、対戦いただきました南戸塚SC様、秋葉SC様、本日はありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!