【日時】 2023/12/17(日)

【場所】 南戸塚小学校

【試合形式】 10分ハーフ、8人制

【結果】 1勝1敗(予選リーグ5勝1敗→リーグ2位で決勝トーナメント進出)

品濃W 0-1 南舞岡SC

品濃W 2-0 日の出小雀SC

【コメント】

区大会予選5試合目はここまで4勝同士での試合となりました。お互いに決定機は少なく緊張感のある試合展開でしたが、後半終了間際に失点を喫し大事な試合を落としてしまいました。

気持ちを切り替えて臨んだ予選リーグ最終試合は序盤から相手陣内で攻め続け、前半のうちに2点を先制。カウンターを浴びてヒヤっとする場面もありましたが後半もしっかり無失点で締め、見事2位での予選リーグ突破を決めました!

負けてしまった5試合目もグリーンカードを提示された選手がいるなど、この予選リーグを通して選手もチームも成長することができたと思います。決勝トーナメントも勝利を目指して良い試合ができるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

大会関係者の皆様、会場幹事の日の出キッカーズ様、対戦いただきました南舞岡SC様、日の出小雀SC様、本日はありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!