【日時】 2024年4月6日(土)
【場所】 猿ヶ島グランド
【試合形式】 8人制 12分ハーフ
【結果】

① 品濃W 4-0 原FC(前半:2-0 / 後半:2-0)
② 品濃W 4-0 SFAT Isehara(前半:1-0 / 後半:3-0)
③ 品濃W 5-1 鳶尾JrSC(前半:2-1 / 後半:3-0)

本日は他カテゴリと合同でのトレーニングマッチでした。
新学年となって初めてのTRMは3戦全勝と良いスタートを切ることができました。
攻撃時に手詰まりになったときに一度後ろに戻してから逆サイドに展開することにチャレンジし、ピッチを広く使った攻撃が見られるようになりました。
まだまだ精度の部分で上手くいかないことも多いですが、伸びしろいっぱいの選手たち・チームのこれからの成長をしっかりサポートしていきたいと思います。
 
TRMにお誘いいただき会場設営・運営をしていただきました鳶尾JrSCの皆様、対戦いただいた原FC・SFAT Iseharaの皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!