【日時】2019年10月14日(月祝)
【場所】東品濃小学校
【形式】U10の部(3、4年生)8人制 15分ハーフ

【結果】

1. 阿王ヶ台SC   0-7  六浦毎日SS-A
2. 富岡SC-B    0-1  品濃ウィングス-B
3. 六浦毎日SS-A  0-0  FCねぎし
4. 品濃ウィングス-B  3-2  阿王ヶ台SC
5. FCねぎし   1-1 富岡SC-B

【コメント】
(U10-4)Bチーム あすなろ大会予選1日目。
小雨で寒さもありましたが、選手達は気合いをいれて試合にのぞみました。
相手チームからの攻めが多々ありましたが、今日はどの選手も走ってDFをし、ゴールキーパーの好セーブもありなんとか守り切る事ができました。
大会初ゴールを決めた選手もいたので、とても良い経験になったと思います。
決勝トーナメント出場出来るよう、次の試合も集中して全力で戦ってほしいです。
次もがんばるゾ!

雨天の中、参加頂いたチームの皆さま、
時間変更などありましたが試合進行にご協力頂きありがとうございました。
次回、予選2日目もどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!