【日時】2023年12月17日(日)
【場所】中外ライフサイエンスパーク横浜
【試合形式】8人制 15分1本
【結果】
品濃W 0-2 FC南瀬谷
品濃W 0-1 FC南瀬谷
品濃W 0-4 FC南瀬谷
品濃W 1-3 FC南瀬谷
品濃W 0-3 FC南瀬谷
品濃W 0-0 FC南瀬谷

国チビ、ベスト8のチームとトレーニングマッチを行いました。
声を出す、回りを見る、ボールを奪う、足を止めず相手より多く走るをテーマに望みました。
相手にボールを握られ自陣でプレイする時間が多くなり良くない形から失点を重ねてしまいました。
ボールを回される時間が多くチーム全体としてスタミナ切れから奪ってからの展開が遅く焦って
適当にボールを蹴ってしまい、なかなか得点チャンスを演出することが難しかった試合でした。
格上相手に課題が沢山見えた試合でしたがとてもよい経験を積ませていただきました。
課題は日々の練習で改善していきたいと思います。

FC南瀬谷様、本日はご参加いただきありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

Follow me!