【日時】2023/12/24(日)
【場所】さつきが丘小学校
【試合形式】10分ハーフ、8人制

【結果】
0勝3敗
品濃W 1-2 さぎぬまSC
(前半0-1、後半1-1)
品濃W 0-2 田奈SC
(前半0-0、後半0-2)
品濃W 0-3 野庭キッカーズ
(前半0-1、後半0-2)

【コメント】
強豪揃いのカップ戦だと聞いた選手達は、戦々恐々としておりましたが、
しっかりと戦う顔になって、試合に臨めていたのは、逞しくなったなと感じました。

結果的には3敗で、守備に回る時間が多かったのは事実ですが、高い集中力で、何度も失点の危機を防いでおりました。
守備の頑張りから攻撃に切替え、中盤からサイドに良いパスが出るシーンも見受けられ、得点もできました。
一歩も二歩も上手の相手に「自分たちはここまでやれるんだ。」という自信にも繋がったと思います。

カップ戦を主催頂きました、しらとり台FC様、対戦頂きましたさぎぬまSC様、田奈SC様、野庭キッカーズ様、本日はどうもありがとうございました。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

Follow me!